世界ネコ歩き〜写真展〜 | おつまみっぴーのスコティッシュフォールドのブログ

おつまみっぴーのスコティッシュフォールドのブログ

動物は飼わない主義で猫が大嫌いのパパ。猫は好きだけど猫アレルギーの娘と私。二十歳まで猫が大好きな事が言えなかった息子。ある日、息子の部屋に小さな猫が…内緒で買ってきたユキちゃんの成長記録です。

世界ネコ歩き写真展に行って来ました〜


動物写真家の 

岩合 光昭さん


NHK BSプレミアム「岩合光秋の世界ネコ歩き」の写真展です







世界のネコを 改めて写真や動画で

堪能してきました〜爆笑


ネコさんはニコ

国によって

人と変わらず、外国人的なスタイルがあると感じましたグラサン

人間との文化の違いもあるから

人間との繋がり方〜

自然とネコ〜

それが〜景色と融合してキラキラ

ワイルドだったり!
イケメンも、かわいい子も居たり〜
ユニークだったり爆笑

とても素敵な時間でしたおねがい



癒やされるのと同時に

私が知ってるネコの概念は
小さなもので

世界にはいろいろなネコが居るんだ〜
と知る事が出来ましたニコニコ

そして〜コロナで閉園時間が短縮になっていて

1時間で観て

30分は、グッズ探しで時間を使い

テンションが上がりながら

買ってしまいました爆笑



マルチクリアケース



マスクとか入れたいな〜と思いラブラブ

裏面もステキですラブラブ




何が起こったかわからないけど

かわいいポストカード



職場で〜ネコ好きの人に

メッセージを伝える時に使いたい!!

メモ帳〜


黒猫さんとカラフルな本達と〜

どんな時のメッセージに使おうかな照れ


砂漠。。。

何処から来て〜 どこへ行くのか〜

頑張ってる人へ使おうかな?


お花の中で一息ついてるのかな照れ

これは〜リラックスして欲しい時に使おうかな



この写真は〜いつも見てたくなるから
マグネットで テーブルでメモを留めとく用



ユキっぽいから

こんなスタンプも ネコ足あと足あと



こんな焼き菓子も ありました〜

表情が豊かで〜癒やされます照れ

なんでやねん!

の漫才コンビみたい(笑)


これは 😖3兄弟

かわいい〜


グッズを眺めながら〜

おうち時間を楽しくしてくれそうですウインク
 お紅茶でいただきますコーヒー



職場でお世話になってる方から
誕生日知らないから〜と頂きました〜おねがい

そんな理由もありなんですね(笑)

ひまわりひまわり大好きな花です爆笑



ごめんなさいガーン
今回はユキなしでしたアセアセ