新年度を迎えて~ | おつまみっぴーのスコティッシュフォールドのブログ

おつまみっぴーのスコティッシュフォールドのブログ

動物は飼わない主義で猫が大嫌いのパパ。猫は好きだけど猫アレルギーの娘と私。二十歳まで猫が大好きな事が言えなかった息子。ある日、息子の部屋に小さな猫が…内緒で買ってきたユキちゃんの成長記録です。

4月に入り、新年度を迎え
新しい生活に向けて~

心機一転!

気持ちを切り替えて行きましょう~キラキラキラキラ



にゃにか~始まるの~?ネコ足あと

まさか!



ユキちゃんウインク シャンプーしましょー爆笑

ユキの為に、私達は同じ色のコスチュームで
望みます。
精一杯のおもてなしです。


やだ~ガーン


にゃーにゃー鳴きますアセアセ


最近、ブラッシングすると
ふけみたいなものが、出てきたり
痒そうだったので、シャンプーしました。

毛の抜ける時期もあるので、シャンプーで
結構の毛が、流れましたニコニコ


逃げたいよ~ガーン (ユキネコ



すきがあれば逃げようとするユキ。

やめてーーー!

でも笑い泣き笑いがとまらないくらい
かわいい~♪

多少のひっかき傷など
なんのその!!!

と、ドタバタしながらのシャンプー(笑)


シャンプー終了~捕まって
バスタオルを2枚分で、タオルドライされて~


ライオンみたいな顔とかいじられながら

ご褒美のおやつを食べて~


こたつの中で

ホッと照れ

くつろいだユキでした。


ふわっとした 毛並みになりました照れ
撫でるのが 楽しみですラブ