はい

先日の

ハーコー祭典

WBS20th @CLUB CITTA' 川崎

最高最強だったね!!!


間違いなく

お客さん含め

出演達にも

いいもんが相互に膨らんだね!


ホントに良いハーコーなお祝いであった!

そして

久々に俺の居場所に立てた気がしたね



来てくれた皆さん

ホントにありがとう!


地元の皆も

音楽仲間も

出演者も

ホントありがとう!


何より

ワナビーズ

千葉の皆

「鬼」

ありがとう!!


では、

少ない写真ですが

アップします!


まずは

 

 

photo:01


SARRY

 

 

 

 

 

photo:03


THUGMINATI

 

 

 

 

 

 

photo:02


 

 

 

 

 

photo:04


EL LATINO、G CUEの出待ち


久々の

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

photo:05


PHOBIA OF THUG


でえ

 

 

photo:07


DJ MOTOくん

コアでDOPEな選曲

あざっした!




集合写真!

 

 

 

photo:09

 

 

 

 

 

photo:10

 

 

 

 

 

 

photo:11

 

 


最後は

 

 

 

 

photo:08

 

 


YUTAKAさんやJACKたちとパちりして

打ち上げ

写真はないけど

SICK JACKEN達とは

一本締め

からの

日本酒&おちょこ

でお疲れさんしましたw

メキヤンのそおいうとこが好きだw



以上


主役のYAWATA TRACEのライブで

二回ほどダイブしたはいいが

曲がらない左手の人差し指が

明後日の方向に向いた俺様でした

その場で戻したけどねw

初脱臼w

も経験した

ホントに最高な一日でした!!!