流石!!

我らのSANDMAN aka T.T.

やってくれました!!

俺たち「チーム拳」の狙い通り
$J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
俺、SANDMAN、将(MASA)


たった13秒の一人咲き

見事に吹雪かしてくれました!

クラブ・音楽界を代表して

放たれた拳

かっこ良かったです!


といきなりでしたが

先日、セルシオgRECORDZから

SANDMANが出場した地下格闘技大会

ETERNAL SOUL

その模様をアップします!


当日は

前祝的にw

天気も良く
$J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

昼には会場入り


輩っちにうもれながらw

対戦相手を確認
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

当日になって

はじめて相手を目視

それが

地下格闘技のノリw




ルールミーティング

やら

リングチェック
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

を終え

ながいながい待ち

俺は

半寝入りながらw

やっとこ

ウォームアップ開始
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba




士気を高め

いざ

出陣
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

野次とガンたれの中w

ゴング
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba


俺的には

沢山吠えてくれたほうが

ありがたい


こうなることが

見えていたから
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
カンカンカン

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

$J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba


あっという間のKO


でしたw


これ

その動画




因みに

勝利した

この男SANDMAN


ガキから見れば

今年37になるおっさんなのかもしれないが。。

ウチのレーベル入った記念的に出場を決意し

秒殺してしまうという

男なんです

ホント

ぱねっしょ!


こんなツレを

こんな同級生を

レーベルメイトを

誇り思わざるおえませんw


また、

次が楽しみだね!




次は

本業の

音かなw


にしても

ゆっくり休んでくだあさい!


最後に

今回

セコンドについてくれた

チーム歌舞伎龍の将とその力をくれた梶原龍児

この場をくれたツバキさん

対戦相手

応援にきてくれた方々

HAYENAやSTM達


俺からも言わせてもらいます

ホントに

ありがとうございました!!!
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba



業務連絡:
紛失した携帯ですが
無事、見つかり手元に戻りました
ご迷惑をおかけしました