押忍っ

注目!!


日本を代表するGANGSTA RAP UNITで

俺たちJ-GRENともマブダチ関係にある

埼玉最強UNIT

S.S.G ぃぃやぁ!!


がっ


ついにっ



セルシオgRECORDZに正式合流しました!!


奴らとは公私ともに長ーい付き合い


関東じゃウェッサイ系といわれるラッパーがDS455

ギャングスタラップじゃGDXやJ-GRENしかいなかった時代

しかも、まだ誰とも出会っていない時代に

奴らとは、カホーナ(今のS.S.Gやライレコのルーツといえるんじゃないかな)というグループ繋がりで知り合っていた

六本木のビエッティなんかが遊び場で(COUZもT.Tもここで出会った)
初めて一緒にライブしたのが渋谷にあったケーブ
まだ巷には、チーマーの名残りやギャングチームがあった90年代後半の話


ま、

要は、一番付き合いが古いっつうことだね


因みに

当時

こんな映画もあったりして

JUNK FOOD(LASTPASSも出てまっせ)


~色々あったねw~



今は

リーダーの

$J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
LAST PASS



ご存じDJ GOからなる構成

※DJ GOは、HOOD SOUND/VillageAgain所属


無論

鬼アツなのは相も変わらずで

俺的にも、ホントにかっこいいと思える数少ないUNITだね

当然、ストリートでアングラが基本で

当然、ハーコ―でウィーダw

だけどキャッチ―でポップな感じがあったりで

ロングビーチテイストの滲んだ和製GANGSTAなんだよね


こんなんとかさ

LIVIN IN L.A. Daddy v,Lastpass,Tha Chill dir Dah Dah



ま、


そんなで


今後の動きに


乞うご期待!!!


セルシオgRECORDZ