おっしゃっ!!


待ってました!!
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba-F1002091.jpg

水と地と風の力
我ら日いずる人の手から
生まれ光放つ 切っ先は胸に
且つ 拳突き放つ
モノノフとなりてここにたつ

か~ぜぇ~は吹き♪
あ~め~は降り♪
陽は昇りそしてまた芽吹く♪

風雨後花 ~歌舞伎龍~ by J-GREN


とくれば

歌舞伎龍見参!!
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba-F1002093.jpg

死合い始め!!

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba-F1002095.jpg




昨日は

ライブがあった静岡から

途中、大渋滞に気を焼きながら

後楽園へ向かった


この男の初殴りを拝むために
$J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
WFCAタイボクシング世界ライト級王者
級歌舞伎龍こと梶原龍児のね



結果は

ストレートの判定勝ちぃ


因みに

この死合いは「Krush初代王座決定トーナメント」

次は3月


後二人でチャンプだな




試合後は


ザン
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba-F1002105.jpg
いい笑顔です

ウチの坊主は
眠むそうだけどw



こやつの風邪っぴきを押しての観戦だったので

打ち上げは行けずで帰りましたとさ


龍児

いつも

ありがとっ!!!



おまけ:

トリを飾った
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba-F1002104.jpg
佐藤嘉洋選手

根っこの太いフィターだね

彼も勝ちました