はい

ザーンw
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
JapaneG~呼応しろ~
(↑このアルバム、勝手にプレミアがついて
某サイトや某お○鑑定団などで4,000円~7,000円で売られてるらしい
ウチのHPで買えるのにw)




今日はその中から

トレジャーボトルで特集されてる

「勝ち込み」のリリック載せてみます


誰でも
怖気づくような場面や案件を目の前にしたことがあると思うけど
そんな時こそ死ねる覚悟を持って、死んだ気になってぶつかれ
己を超えていけ
それ(敵)を超えていけ
そして、それがでかければでかいほど逆に燃えちまえ
なぜなら、己は勿論、対外的にも
それは大きな「チャンス」でもあるわけだから

それにぶつかった時、乗り越えられた時は
確実に今よりでかくなるし
高みが見れるはずだ

そんなチャンスってのは早々やってこないぜ

だから

今しかねえんだ

って詩

逆転の発想でもあって
相手の意表を突く実践兵法にもなる
ヤマトダマの詩だね


因みに
俺のバースは
実際にあった抗争の描写を織り交ぜつつ作ったリリックです


では

勝ち込み

敵は、どでかく足すくむ 心が固まりつく恐怖が巣くう
目の前には・・・目の中には・・・ガラスの破片 舞う凶器 鈍い音が
転がる片方だけのスニーカー、バンダナ、火炎瓶が割れ
惨劇の場面 誰も助けてはくれん
吹き飛ぶちゃちな粋がり、思い上がり、仲間意識消えテメエのことばかり
耐え難いモノクロの世界の中 前はない 現状打破も
俺には無理と ごめんなさいと 催す吐き気 逃げの一手のさなか
テメエにも敵にも仲間にも見せる背中 ゲリラ笑う中
勝ち込み

HOOK:
今しかねえんだ 今からだ
持ってみろよ 死ねる覚悟 ヤマトダマ
後悔するかビッチ 気合一つ 入れろよスイッチ

SIVA:
食うか食われるかどう乗りきるか 逃げ場はねえぞ、このまま行けば(オラァ)
狙われた奴は二つに一つ 身を隠し逃げるか 相手を倒すかだ
敵に背中を見せ生き長らえるくらいなら 進むぜ前へ
恐怖乗り越え自分との勝負 よく噛み締めるぜ、今の現状 
一度でもなめられたら転げ落ちる この世界のし上がるためには二度と
入れることねえBACKGEAR WACKには わかんねえだろうがさっぱりナ
すべては明日のため 今をなくして先などありえねえ
明日には明日に吹く風 覚えとけ俺は容赦しねえ

HOOK

拳太:
高鳴るサイレン 又鳴る際限なく 過ぎた静寂の中、鳴く鼓動が 
歩道の影から聞こえるほど、タマ縮み上がったタダのコゾウ

SIVA:
体動かず言葉も出せず いつもの威勢はただの虚勢
マジダセェ半端に粋がって 身も心もぼろぼろに砕かれ

拳太:
さあ、どうする上には上 ここで終わりかっ あっこのチンカスが

SIVA:
聞こえるか かなわねぇじゃ情けねえ 歯食いしばり正面向け

拳太:
所詮クソはクソ、誠には勝てねえ 強く踏み込め一歩 今だ行くぞ

SIVA:
行くなら今しかねえだろ さあ 踏み込め限界への挑戦

拳太:
絶体絶命だから燃えろ、武者は震えろ ピンチはチャンス お前ならできる

SIVA:
ここで引いたらすべて終わりだ 背中向けるな そむけるな目玉 だから

HOOK

今しかねんだ 今からだ
今しかねんだ お前ならできる

HOOK

今しかねんだ


以上

勝ちこまれる前に。。

DL

よろしっw
$J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba