久しぶり!!!



問題


ここはどこでしょう?

$J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

答えは

西麻布の交差点
某ビルのBARの踊り場

すでに
今は昔の一夜の話

この時、すでにいい感じになっていた俺

この後は、クラブを二件ハシゴして
べろべろで帰宅w

それはさて置きw
今回は、ここからさかのぼって
俺の晩飯いきます
逆回転的なw

なんせ

久々のシーメーナーコーは
ギーロッポンでシースー

(ウザいなw)

なんでw

行きます



マジで今回の寿司やは美味し!
久々のヒットです!
全30品以上は食べたかな
大将がタメ年だったり
フレンチ・イタリアン好きなのが分かるコース的展開で
味の気も合いました


ゴチしてくれた社長さん
WESTMANIAありがとう!!


でわ


〆から

と行きたいとこだが
写真無し

~中締め以降の写真はないのであしからず




中〆より
$J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

の前の
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
アワビ

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
何たらイワシ

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
確かイサキ

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
絶品!!キンメあぶり

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
確か春日子鯛

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
めひかり

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
忘れたw

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
関アジ

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
のど黒

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
毛ガニ

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
白エビとボタンエビ

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
つぶ貝

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
なんたら鯛

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
ヒメイカ



始まりの

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
ビア




さらには

この寿司やのノレンの前では



こんな子や
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

こんな子
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

こんな子が
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba


お出迎え
エスコート

してくれるんですよ~


なんせ

この寿司やの下は

話題のガールズバー
「eXistence」が鎮座してるんで


そりゃ、大将もかようね~的なw


気になったら
↓クリック↓
eXistence

このガールズバーは、以前このブログでもちょこっと小出ししたお店なんだけど
実は、WESTMANIAのお店なんです

アーティストも多数飲んだくれにきまっせ

六本木に行った際は

是非!!

寿司とギャルをつまみに
ギロッポンで酔いどれ

完全に俺の新定番コース確定w



久々の俺の晩飯でした