3日間続いたRECも
昨日で最終だった

途中、少しクラブに行ったりもしたが

終わったのは明るくなって


またまた、朝帰宅した


なんで。。



またまた、シルクエビスw




宝船w



そして

昼には起きて

吟時の病院と
アパレルのNEWラインの打ち合わせやら何やらを終え

今に至る


チョイ疲労ぎみなのは否めません


なんで!


必殺!!

コメガエシ


行くぞぉw


ウタガエシ~@ウエストマニア

>哲郎
結局、ビールはほぼ毎日呑んでんのかな。。w
抜く時は抜きます


>AQ
ざぁーすw


>ピータラビット
兎はマジでいいやつです
兎年産まれもw


WEST MANIA NIGHT レポ!!

>You-1
ありがと!
できる限りだけど
コメガエシします!


>PLATINUM
さんきキュ
次は、フルアルバムだから
また、宜しく!!


>GIO
おつ
和製エミネム。。


>哲郎
たまには俺も行きたい
九州に


当たーり

>RYOⅡ
いいよ!
このブログがランキング1位になった暁にw


>G-HOUSE03
わたしを本店に連れってw


ホワイトナンタラ

>(●´∀`●){キリ☆
お返ししなかったヤツ。。
いろんな事情があると思うけど。。

ヤローっつうのは
便所行って手を洗わないのがホントに多いのだが
それと一緒w
信じられないでしょw
一応、ヤローを代表して謝っときます
スミマセンw

因みに、俺は、手洗いますw


>AQ
男の手作り。。
すごいね!
来年待ってますw


>RYOⅡ
。。あなたも手作り!
すごいね!


お返し
それは気持ちが大切
メールとかでもいいじゃん!
基本、貰った義理は返そうぜっ

便所行ったら手を洗おうぜっ

ヤロードモ!!


笑い飛ばしたらまた。。

>(●´∀`●){キリ☆
間違いない!
良かったね!
ひとにやさしくは
徳を積むだね


>RYOⅡ
人を思うことは己を思うことでもあるし
人のためにいかに己ができるかは
生きていくことで大事なこと
損得じゃないが
大局的に考えれば理にもかなっていること
皆ホントは一つだからね


>AKEE58
間違いない!
互いに、がんばろうぜっ!!


>哲郎
ブログ、始めたからにはヤリまっせw
因みに、あなたの思いを伝えといたよw
COUZに


>AQ
そうだね!
人間一人一人が地球であり宇宙の一つだからね
関わりあって生きている
これからも、笑顔で!


とりあえず生

>AKEE58
ありがと
風邪は、いまだ継続中ですw
なんで
今日も呑みますw


>JYOYSTICKK
いいから生w


>哲郎
酒と音楽は絶対
因みに、焼酎なら麦が好き
つうか、何でも好きw
チョイ水差しロックで呑みます


おつかれそして

>AKEE58
曲マジでいいぜ!
RED TiGERの新曲は是非聴いてもらいたいね
因みにこれからまた、曲作りに行きます


>You-1
ざぁっーす!


濱の番犬。。ホントは番長

>AKEE58
シルクエビス
ホントまんまシルクエビスw
感想チョーだい


>You-1
カクテルも、色々選べるし楽しめるよね
因みに、ある程度なら作れるぜw


>AQ
俺も
体調不良のときにはレッドアイ


>RYOⅡ
シルクエビスの感想待ってます



以上

いつも皆

コメントありがと!


では

今日も元気に

ライレコハ~

基w

和合いっ!!