オッス

のっけよりスイサイダル


俺が初めに影響を受けたギャング文化

俺は、黒人ギャングよりも先に
こいつらみたいな混血のギャング達のカルチャーに影響された
実際、NWAより先に彼らはいたしね

それに

彼らを知った当時は、俺もまだガキで力がみなぎっていて
喧嘩もそうだけどw
映像の中にもあるような
スラムとかモッシュッ(観客がぶつかり合ったり回ったりしているアレ)して
パーティーするのが最高に楽しかった。。
(実際のスラムは、もっと激しいw)
だから、自然とリンクしたんだろうな


因みに、スイサイダルとは
80年代初頭にカリフォルニアのベニスで結成されたバンド
スケートパンク、スラッシュメタル、ファンクなどを取り入れ
ミクスチャー系の先駆けともいえるハードコア・パンクバンド

ギャングで過激で自殺だからロスじゃライブが禁止されてた奴らw


また、少し前からリバイバルしているハードコアスケートファッション
その発祥的バンドでもあり、よく見るクロスのバンダナ柄は彼らから始まったもの

まさに

西海岸のストリート文化をぶちかました

レジェンドです

ST GANG 永遠

stststst!!



でこれ
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

のこれ
ディーッキーズのワークシャツ
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

わけあって久々に手にした

マジ懐かしい!


俺が良く着ていたのは

そのモッシュしまくってた93,94年頃だったかな

当時は、裾を切って着てたな。。

その時の写真を見たいのだが
当時付き合ってた彼女に借りパクされてないw

このブログ見てたら返してくださいw



ま、それはさておき


こいつを

カスタムしようかなと思ってます!

勿論、和RIGIANL G仕様で

ボトムも併せてやるつもりです


乞うご期待!!


因みに、
足元は、大定番のこいつです
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
多分、ちょっとレアめなコンバースオールスターのレザー
レザーがクロスしたステッチで縫われてます


カスタムは勿論、和RIGIAL G仕様

となれば

こちらで宜しく!!
J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

拳BRAND

拳BRANDブログ