仲間・親族・家族へ


去年の今日



私事の契りのため

普段お世話になっている方々を六本木のグランド・ハイ〇ットに招かせてもらいました


その模様を少しだけ公開させてもらいます



J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
10年以上一緒の嫁さん


J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
勿論、神前式



J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
ドーンと桜を吹雪かせ

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
乾杯! BGMはビンクスの酒w(前のブログ参照)


J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
ドーンと鏡開き
後ろのふんどしヤローに注目w


J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
良いとこです


J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
俺は、オールブラックで仕切りなおし


J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
ケーキ入刀は、
仲間達から貰った
名刀、大般若のレプリカ


J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
500人収容の一番でかい会場です(チョイ自慢w)


J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
BIG RONが唄ってくれました
最高です!


J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
沢山のアーティスト仲間も来てくれました
最高です

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
関東勢も皆います
最高です

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
大好きな名古屋連中も来てくれました
最高です!

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
嫁が何とか手紙を終えw
俺も無事最後の挨拶をできました



J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
でこんな

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba
で、こんなw




この場をかり

ホントに、
皆様ありがとうございました!!!

これからも、
何卒、宜しくお願い致します!!!


また、改めて、ご挨拶させてもらいます


追伸
末尾にて失礼します

今春、
私達の間に、新しい家族が誕生する予定です

昨年、結婚式後に親父が亡くなり
その後に、授かった子です

その子の誕生予定は

くしくも




私の誕生日になります


男だったら。。うれしいです



以上


日々精進鍛錬


日本男児大八洲


拳太