こんにちは。激動の2020年もあと数日で終わりますね。

皆さんの2020年はどんな年でしたか?

 

私は3月の中旬から仕事場(スパ)が閉鎖され

6月に再オープンしたものの、今度は

カリフォルニアおよびアメリカ西部全体が大規模な山火事に見舞われ

何日も灰の雨が降り注ぐという日を過ごしました。

 

そして、それがやっと終わった~。と思ったら

12月に入って仕事場がまた閉鎖。

 

本当に2020年は大変な年だったな~と思います。

 

でもそんな中でも、お陰様で常に平常心でいられた。

いつも台風の目の中にいられましたラブラブ

 

有難い事にずっと健康で疲れ知らずでいられたので音譜音譜

70名近くいたスパの従業員が怖がって、ほとんどの人が仕事に復帰してこなかった時も

何回もシフトをカバーしてと頼まれましたが、「はい、行けます!」と二つ返事で

仕事へ行けました。

 

そして本当に有難い事に、そうやってシフトを何回もカバーしてたら

なんと仕事先から感謝状を頂きまして恋の矢 そこにはこう書かれていました。

 

 

「あなたは私たちのヒーローです。ありがとう」

 

 

言い回しがとてもアメリカ的ですが(笑)、感謝状を頂くなんて生まれて初めてだったので

とても感動しました。

 

 

 

 

 

子供のころから体が弱く、薬漬けで過ごしてきて

アメリカに来て体調がグッと良くなったものの、それでも疲れっぽいのは

ずっと続いてました。本当にいつも具合が悪くて「疲れた」と言って朝ベッドから起きて

マッサージの仕事の合間に少しでも休憩時間が出来たら、クライアントのかわりに

私がマッサージベッドに横にならなければいけないくらい酷かったんです(笑)

 

 

ですが、そんな人生でも、いえ

 

 

だからこそかもしれませんが「高い目標が生まれ」

そこへたどり着きたくて、

 

 

自分にとことん向き合い、古い価値観を手放し

周波数をドンドン変えてきたことで、気づいたら

コロナなんてものともせず、

いつも疲れっぽかった自分はどこへやら吹き飛び

毎日平和で健康な自分になっていました。

 

 

私努力嫌いなんです。頑張るのって大の苦手あせる

だけどそんな私でも「大きなゴール」が出来た途端に

向き合いたくない自分の内面に向き合うことが出来た。

 

 

あまりにも向き合って集中しすぎるので

まわりから見たら「頑張ってるな~、努力家だな~」とか

「あんなに頑張るなんて、もしかしたら変態?」(笑)

と思われてたかもしれませんが、

当の本人は自分のやりたい事を

好きなだけ出来て幸せ~。な状態だったんですドキドキ

 

 

「高い目標」を持ったり、「どうしても叶えたい夢」を

持つとあなたの思考が変わります、

思考が変わると行動が変わります。

行動が変わると習慣が変わり、

人生に変化が出て未来が輝きます。

 

 

私は思考が変わり、行動が変わり、習慣が変わったので

気づいたら現実が激変していました。

 

そしてその変化していく過程で素晴らしい出会いがあったり

タナボタ的な幸運が舞い降りてくることもありました。

 

 

ですが、素晴らしい出会いも、タナボタ的な幸運も

それも一つの通過点で、それがまた新たなストーリーを生み出し

人生が紡ぎ出されてと、人生は映画のストーリーのように続いていくんですよ。

 

 

そして、その続いていくストーリーをより楽しいものに、

より素晴らしいものにするために宝地図を作ることをおススメします。

私は以前は宝地図のことをよく知らなかったので、

頭の中に常に未来のヴィジョンを思い描く形で

夢を叶えてきました。

 

 

ですが、自分の夢が視覚化されたものを

いつも自分の目に入る場所に置いておくだけで、

「脳のやる気スイッチ」をオンに出来る。そしてオンになると

幸福を感じるホルモンが脳の中から放出されることが

科学的にも実証されてるのを知り、それ以来宝地図を大活用しています音譜

 

 

あなたも宝地図を作ってみませんか?

とてもカンタンで楽しいですよ。

 

宝地図体験クラスやっています。

無料の「エネルギーブロックを手放すセッション」付

このエネルギーブロックを手放すセッションでは、周波数を変えることで

あなたの人生を悪循環から好循環に変え、新しいステージへと進んでいけるように

サポートしますアップ

お申し込みはこちらからどうぞお申込み

 

お問合せはこちらから→お問合せ