卒業 | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

まいぷる卒業ライブと4期生ライブ


どちらかしか休めない状況で


自分は4期ライブをとりました。



自分にとってどちらが重要なのか?


卒業ライブは中継で見れる、作品に残る。


4期ライブはその場でなければ観れない。


さんざ悩んで出した答え。


でも今は後悔しかありません。



大好きなアイドリング!!!のことより


いとうさんしか見えなくなっていた自分に嫌気がさしました。



遅くなりましたが、まいぷるさん卒業おめでとうございました。


7年半おつかれさまでした。


自分もしばらくお休みします。




自称ゴリラ