1周年 | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

私事ですが


謎の推し変宣言から1年が経ちました



あっという間だった気もするし


もっと昔の出来事な気もするし



現場では23推しの自分しか知らないお仲間も増えました(笑)



当時は勢いに任せたような感じもありましたが

結構真剣に悩んで


中途半端が嫌で


なんか全部リセットしてやり直したくて



結果こんなんなっちゃいましたけど

果たしてよかったのか悪かったのか…



振り返れば夢のような1年でした



本気で笑ったり泣いたり


ゆうなちゃんだからできたし頑張れた




たくさんの幸せな時間をもらっちゃったから


もう返しきれないかもしれないけど少しずつ恩返ししたい


これからもずっとずっとゆうなちゃんの夢を叶える


お手伝いができたらいいなと思っています




1年間本当にありがとう


これからもよろぴく