GWのおもひで | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

5/3(金) 晴れ


Zepp Nambaに行きました


初の大阪、楽しかったです


いとうさんにお誕生日のお祝いをしてもらいました


とっても幸せでした






5/5(日) くもり


パシフィコ横浜に行きました


ヤマダ電機の家電フェアを観るためです


目当ての家電の為に朝からおっさん2人で並びました


あとから家電好きの知り合いの若者2人がやってきたので


そっちに合わせて並び直しました


するとそれは家電の列ではなくアイドリング!!!ライブ整理券の列でした!


なんという偶然


しかもいとうさんがいるという


なんという偶然


これは運命に違いない


ね、いとうさん(茶番)お茶



結局6時間待って30分のステージでしたが


MAMORE!!!で手を繋いで走り出したり


EZで君だけを見られたりしました


Nambaの延長戦みたいで楽しかったです



いとうさんだいちゅき(*´ω`*)






ゴリ色日記23←-2013051714400000.jpg

C-19てwww





5/8(水) 晴れ


いつまで休んでんだ、でお馴染みの僕です


この日までお休みで11連休でした(*´ω`*)


その締めに普段行けない渋はちライブに行きました


G列上手で母娘リンガー(母)さんと連番予定でしたが


母娘リンガー(娘)さんが上手がいいということで


娘さんの下手D列と自分のを交換して母娘連番してもらいました


結果、愛するいとうさんが圧倒的下手でシアワセでした(*´ω`*)


最後は捌け際の逆サイへのGGP!


長い長いGWの最高の締め括りができました



いとうさん楽しい思い出いっぱいありがとう(*´ω`*)アイシテル






この連休ですっかりヤミーは晴れました


いとうさんを信じてこれからもやっていける。。



しかしこれから先のヲタ活に暗雲が立ち込めてきました雷



土曜休みがほぼ無くなったばかりか日曜休みもなくなりそうで


なんとなく休みが月火、木金に集中しそうな最悪の事態www



また病むかも…いや、必ず病んで迷惑をかけると思いますが


どうか見捨てないでください




ポイしないで~(リアディゾン)