ルリカさんソロデビューにあたり | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

4/13 アイドリング!!! 西へ!東へ!!ミステリィツアーング!!!2013


    @Zepp Tokyo




ツアー初日


2公演観てきました



いくつかのミステリィが発表されたわけですが



内容といえば



長野さんがJDになったり


尾島さんがJDになり損なって妊娠したり


新メンバー募集したり


と、


どーでもいいことばかりでしたが←




一番の目玉はなんといっても


ルリカさんのソロデビュー決定の報でした




その瞬間、目から何かが溢れ出しました


あれ?おかしいな…前が霞んで見えないや←



号泣するルリカさんにもらい泣きした訳ではないです


ルリカさんよりコンマ1秒、先に泣いた自信があります(*_*)



アイドルのライブで泣いたの初めてかもしれない


ただただ嬉しかった


リンガーやっててたぶん一番嬉しい発表だった




ルリカさんのソロデビュー



期待と希望はずっと前から持っていたけど

アイドリング!!!の現状からしては非現実的、


そう思っていました



アイドリング!!!に全てを捧げてきたルリカさんの頑張りが

やっとひとつ報われる、そんな嬉しさでいっぱいでした




発表があったあとのルリカさんのパフォーマンスは

いつも以上に凄かった!


やっぱりなにかご褒美って必要だよねw


メンバーはいつも全力で頑張ってると思うけど

悪い言い方をすれば、ずっと同じことを繰り返してるわけで


アイドルとして新しいことにチャレンジできるのは

アイドルを続けていく大きな力になると思うし


他のメンバーにとっても、いい刺激になると思います



芸能生活10周年


素敵なご褒美だけどただのご褒美で終わらせたくない



アイドルグループからのソロデビューで

成功した話を久しく聞かないですけど


ただのアイドルのそれとは違うものを

ルリカさんなら作っていけるんじゃないか


そんな期待を抱かずにはいられません




約5年くらいかな


本気で応援して、本気で心配して


初めて本気で「推した」アイドルです



悲しいかな自分の想いは彼女には伝わりませんでしたが(笑)


今でも大好きだという気持ちは変わりません



今現在の推しであるいとうさんを最優先というのも変わりませんが


ソロとしての横山ルリカさんは全力で応援していきたいと思います



アイドリング!!!としては超ベテランですけどw


ソロとしては新米です



そうは見えないだろうけど緊張しいですw


心配性です


不安もいっぱいあると思います



推しとかなんとか関係なく


アイドリング!!!が好きな


アイドリング!!!に関わる全ての人が


応援してあげて欲しいです



自分もちょっとでも力になれたらいいな…





ソロデビュー


新メンバー



どうしたってその先にあるものと結びつけたくなるところですが


それはその時が来るまで考えないことにします


考えたってしょうがないから





ZeppTokyoの思い出はルリカさんのことが全て


といっても過言ではないです



楽しかったは楽しかったんだけど


あとはなんか不満ばっか書いちゃいそうでw



でもいとうさん応援ブログなんで


別記事でいとうさんについて思ったことを書いて


Zeppの話は終わりにします