いとうさんへの異常な愛情 | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

ついに







ついに







ついに








嫁がキターーーー





ゴリ色日記23←








マツタケww







やっと本当の嫁とおせりせりする時がやってきました←





もうかわいくってかわいくって



なでっこなでっこしてたら



2日経過の時点で



「愛情度」「なでる」「キス」「握手」などの


全部門で1位になってしまいました(´;ω;`)





ゴリ色日記23←





それどころか週間の愛情度がユーザー全体の1位に(´Д` )





ひくわー









元嫁と築いた思い出より




ゴリ色日記23←









イマを生きたい




ゴリ色日記23←





2日でこれじゃあ嫁のからだが持たないよ←








こんな厄介な夫を持った嫁を





これからも大事にしていきたいと思います







ゴリ色日記23←









フカヒレwww