12/15 さくらサンキュー 予約個別握手会 他の子編← | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

ゆうな以外編です



1部はゆうな居なくて、ただ待ってると緊張してしまうので(^^;


一応2枚買って誰に行こうか迷ってたところ


らむたんガチ推しの2人に挟まれる形となり流れでらむたんへ



なので完全ノープラン。



自「SさんとAさんと連番だよ~」とか(笑)


そしたららむたんAさんの方見て


ら「あ、Aさんさっきお会いしたんですよ!」


って流れから


自「そういえば僕も○○の○○でらむたん見かけたことあるの。

  ゆうなちゃんと一緒にいた時」


ら「えー!そうなんですか?声かけてくれれば良かったのに!」


かけれまてん←


自「あれってゆうなちゃんにアイス奢ってもらった時でしょ?」


ら「そうなんですよ!らむ悪いからいいですって言ったんですけど

  いつもルリカさんに奢ってもらってるからって奢ってくれたんです!」



まあなんのことやらって感じかもしれませんが


7/16の合衆国の帰りの出来事と8/23の合衆国のMCで言ってたことが

ひとつの線で繋がって自分の中で凄く気持ちが良かったですww


この変な流れを「?」にならず瞬時に汲み取るとこは

さすがらむたんって感じです! きっとルリカさんなら・・・ハハッ←




かれん氏は初個別。


8月のお誕生日会と並び数回でたいした話もしてないので

すっかり忘れててくれても良かったんですが

なんとなくは覚えたみたいです。



自「どうもはじめまして」


か「ちがいます~(笑)」


自「いやいや、はじめましてですm(__)m」


か「ぜーったいちが~う(笑)」



っていうのをしばらく←


このまったりした感じ好き。

声はいつにも増してガラガラでしたがw




かれんちゃん推しってことで話を進めたくないので



自「さて、誰推しでしょう?」


か「う~ん、楓ちゃん?」



伊藤さんに誰のとこ行ったか問い詰められた時も

真っ先に楓ちゃんを疑われたんですが・・・


なんか自分って楓ちゃん推しのロリポンに見えるんですかね?←


いやJK推してる時点でロリポンですけどねw


いやいや、ロリポンじゃなくて守備範囲が広いだけなんですが←



で、ゆうな推しですよってことでゆうなの話で盛り上がりw


「2人とも応援して下さい♪」


って言われました。



はーい( ´ ▽ ` )ノ






で、2部でゆうなに泣かれてしまったので←


3部にもう一回かれんちゃんのとこへお別れの挨拶に行きました(/ _ ; )←



でも結局またゆうなの話で盛り上がりw


それだけじゃあんまりなので石田氏の歌褒めちぎってバイバイ



らむたんブースはこの日剥がす人がいなかったので(?)

いっぱい喋れました。


かれんちゃんもらむたんブースほどじゃないけど

待ちゼロだったのもあってゆっくり喋れて。



らむたんは本当にかわいいしかれんちゃんも

掘ってけば面白そうだなあとは思うんですが…



ゆうなブースは剥がし早くて2人の半分?1/3?みたいな感じでしたが

それでも1回の楽しさ、充実度は2人とは桁違い。




やっぱりいとうさんがすきです









それにしても…




他のメンバーのとこ行って推しの話してるとか




どっかの師匠みたいだな←