最近のこと これからのこと | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

しばらくなにもないんで


最近のこととこれからのこと




いろいろありましたよー


12thが終日2階だったり←


4日のニコはちは (´・_・`) と (^ω^) だったり


頼まれ物の渋はちプレミアム席が当たったり(笑)



持ってるんだか持ってないんだかわからないですね(・∀・)



プレミアムじゃなくていいから1回行ってみたいなあ


渋はち。


もちろんゆーなたん(←)がいる時に。



ここ2~3ヶ月は仕事の予定がいつも以上にいい加減で

1週間先すら見えない感じ。


仕事がないって言ってたのが急にピーク時くらい

忙しくなったりその逆だったり。


生活リズムがバラバラで体調も崩し気味。


ヲタ的予定も立てられずいろいろ逃したなあ・・・



twitter等では常に流れに乗り遅れw


ブログは時間も気力もネタもなく。



結果、潜ってる時間が多くなっています。



でも別に病んでる訳でもなく


冷静に自分を見つめ直すいい機会なのかもしれません。




今後の予定



11/4  アイドリング!!!写真集イベント

     

    ニコはちライブ 1部(´・_・`) 2部(^ω^)




11/10 バニラビーンズリリイべ?

    (夜勤明けなので死んでる可能性有)

     

    伊藤祐奈さん カレンダーイベント

     (糞特典の方の10部で参加←)



11/25  シークレットガールズライブ

     アイドリング!!!12thライブ 昼夜




写真集では3冊の整理券をM・Z氏が激務でお疲れの中

わざわざ早朝から並んで取ってくれました。

本当にありがとうございましたm(__)m



ゆうなのカレンダーキス顔券(←)はU氏がわざわざ

知り合いに頼んで確保してくれました。

本当にありがとうございましたm(__)m





よく「いつもお世話になってるから・・・」


とか言われるんですけど実際自分は


なーんもお世話なんかしてませんよ。


お世話になってるって思う方がいたらそれは錯覚ですよ錯覚。



いつもこちらがお世話になってばかり。もはや介護されてるレベル←


介護ヲタですw



逆に迷惑ばかりかけてるような気がします。


迷惑ヲタですw



お仲間の優しさが身に染みると同時にいろんな人に

迷惑かけてヲタやってるのがバカバカしくなってきたりしてます。



お仲間にだけじゃなく・・・


10日にしたって部下(外人←)に無理言って

シフトいじらせてもらったり。

(無茶な勤務変更繰り返す会社も会社ですが)




正直これじゃダメだなー。大人として。




元推しへの興味は著しく無くなってきました。


あれほど観たかった舞台も別にいっかと思うようになり・・・

かわいいですし、好きなんだろうけど


話したいことも伝えたいことも今はなんもないです。





今ヲタやってるのはやっぱりゆうなが好きだから。



写真集、カレンダーとひさびさにゆうなと接触がありますけど


そこですっかり忘れられてたりテキトーにあしらわれたりすれば


スパッとヲタ辞められるのになーとか思ったり(笑)




正直な話ヲタ辞めたいんですよね。


接触だのチケ運だので一喜一憂するのが面倒くさくなってきた。


ジャンパーがどうとか迷惑ヲタがどうとか

変なおっさんに敵視されたり(←)もうぜーんぶめんどくさい。


仲間とワイワイするのは楽しいですけどね。

もうそれがメインだったり(笑)





これでゆうなへの興味も薄れていけば楽なのに

日に日に好きになっているという←


ゆうなたんはなんであんなにかわいいんでしょうか?←黙



12thまでに気持ちが盛り上がるも盛り下がるもゆーなたそ次第←誰w




とりあえず11月4日。


ついに「その日」がやってきますよ。もう覚悟は決めましたよ。



そして10日。


この日に思いっきり「想い」をぶつけてみますよ。



そして25日。


ヲタ卒業←




っていう未来予想図Ⅲ





ゆうなのことが嫌いになりたい