違う意味で病んでるブログ | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

前記事で「ふくらはぎ筋肉痛になった」と書いた


わずか3時間後、


伊藤祐奈さんも原因不明の「ふくらはぎの筋肉痛」 に襲われたようです。



同じ日に世界でたった一人の「推し」と「ふくらはぎの筋肉痛」の話題で


シンクロするなんて天文学的な確率に違いありません。



あの日言われた「ブログで繋がろう」というのは

こういうことだったのか←



きっとふくらはぎの痛みで繋がった運命なんだ←


きっと同じふくらはぎの星の下に生まれたんだ←




ふくらはぎのこの痛み、


いつまでも消えないで!←お前が消えろ




ゴリ色日記 にじゅうさん←