個人的TIF【個別1日目】 | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

8/12(日) 個別握手会(大田区産業プラザPio) 



レイクタウン終わりでお仲間たちと一緒に蒲田の個別会場へ。



この日は【縁日ブースあり】という公式に謎のメッセージが。



会場に入るとそこはお祭りでした。



普通のブースに加えて


輪投げ、肩叩きダーツ、苺牛乳といったコーナーがあり

メンバーそれぞれを各部交代で担当します。


輪投げは成功するとポスター貰えるとかダーツしたり

肩叩きしてもらったりw

苺牛乳は文字通り苺牛乳を貰えたりいちご味のお菓子を貰えたり

丸大のフィッシュソーセージを貰えたりしますw


縁日ブースはつい立てが無く会場に入ればずっと見てられるので

握手せずその雰囲気を楽しむ人多数w


まあ確かに楽しい非日常ではありました。




この日は2部制。


みんなお祭り風に法被を着ていました。


手持ちは各部3枚



【1部】 ルリカ ゆうな らむたん


【2部】 ゆうな ゆりっぺ ルリカ



まあ先も長いので挨拶がてらゆるーく。




【1部】



ルリカ(1回目)


お祭りみたいで楽しいねーみたいな話。

縁日ブースは担当しない情報を聞き出す。




ゆうな(1回目)


越谷から本会場まで掛かった時間で

ラーメン何杯作れるかを計算するおバカ話


…楽しい。




らむたん(1回目)


内容のない話を3分くらい←

全く剥がしが無く好きなだけ話せましたw

2人して話題を絞り出しながらw

JCとの真剣勝負でした。






【2部】



ゆうな(2回目)


「笑顔が素敵」って言われる←




ゆりっぺ(1回目)


自「レイクタウンのフードコートで藍ちゃんと2人でいるの見たよw」


ゆ「え~!恥ずかしい~バレないようにコソコソ行ったのに(笑)」


自「お買い物して来たの?」


ゆ「うん!お団子買ったの♪」


・・・この時のゆりっぺになぜかもの凄く萌えました



で、次の日のスケジュールを把握してるか確認。

「ご自分でみつけて下さい」を期待するもちゃんと把握していましたw

深谷は近所だから行くねって言ってお別れ。




ルリカ(2回目)


自分のカバンに差してあったソロポスターに反応。

ルリカちゃんのだよ~って。もう一本はツタヤのだよ~って。


したら「絶対わたしの貼ってね」と。


こういうの部屋に貼られてキモくないか聞いたらw

「ぜーんぜん!貼って!」って言われたので部屋に貼ってあります。


・・・キモイっすか?



今日これで帰るねって言ったら

「明日わたし3部しかいないのー」って教えてくれました。


この時点で公式の発表は無し


ルリカちゃんの天然かな?なんて思ってたんですが・・・





つづく