7/29 One Up!!!個別握手会【推し】 | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!


個別の現場で知り合った人とかに


「誰推しですか?」なんて聞かれて


「9号です」って答えると


「いいなー」って言われます。必ず。



何がいいんでしょうか?



いつでも長い長い列に並び


やっと自分の番になれば10秒くらいで追い出される。


・・・どこがいいんですか?



対応がどうとか好きなら関係ないじゃないですか。

それ含めて推してるんでしょう?


推しと長く話せる環境にある人の方がよっぽど

「いいなー」って思いますけど。





とにかく時間との戦い。



10~15秒でいかに伝えるか・・・



っていうのはやめにしました。



それでさんざ失敗してきてるので。



短い時間でも楽しめる会話をしよう・・・





【1部】


この日もラブレター(←)を持っていきました。



自「こんにちはー!」


ル「あー!こんにちはー」


自「はい、手紙」


ル「あ~!ありがとう!この前も持ってきてくれて」


自「うん、合衆国ね」



2日前にも渡してます←



ル「ライブも前の方で観てくれて



・・・やっぱり脳内じゃ(ry



自「楽しいね~ライブ」


ル「うれしい~」



もうこのあたりでアド街ックされてますよ←



自「あ、Tシャツ凄かったよ、金粉まみれでw」


ル「洗濯大変だったでしょう?(笑)」


自「一生懸命手洗いしたよw

  来年はぜひ金粉の無いのお願いね(笑)」


ル「はーい(笑)」




早い。


でも楽しい。





2回目。


恒例の心配握手です←



自「朝からリハだったの?」


ル「そう~朝は全然頭に入らなくて(>_<)昨日も寝たの2時頃で・・・」


自「起きたの5時とかでしょ?大丈夫?」


ル「大丈夫!TIFもうすぐだから頑張らないと!」


自「うん、頑張ってね!TIF行くから!」


ル「うれし~待ってるね」






【3部】


恒例のお昼ご飯調査←



自「お昼食べてきたよ~ルリカちゃんは?」


ル「食べたよ~渡り鳥のパスタ♪」


自「渡り鳥?」


ル「渡り鳥!・・・あ、違っ!渡り蟹(笑)」



2人で爆笑。

ルリカちゃんが笑いながら握手してる僕の手をペシペシ叩いて・・・


これがもう可愛くって可愛くって泣



自「渡り鳥美味しかった?(笑)」


ル「わ・た・り・が・に!(笑)」


このプンスカプン(←)な感じがまた可愛くって可愛くって泣



この日、一番不毛で一番楽しい会話でした。





2回目。


質問タイム。


ブログの画像に突如現れたProduction OGIの謎について。


突然マネージャーさんに付けるように言われたとか。


じゃあなんで同じマネージャーなのに河村さんは

いいんだろうとか疑問はありますが

大人なので深くは探りませんでした(笑)




【5部】


前の部の著作権関係の話のついでにとあるお願いを。



自「僕アメーバのプロフィールの画像にルリカちゃんの

   おかめルリカ使ってるんだけど」


ル「えー!うれしい」



ルリカちゃん、いにしえの携帯を使ってるので←

プロフ画は見てないようです。



自「勝手に使って大丈夫かな?(笑)」


ル「全然良いですよ!」


自「著作権にうるさいマネージャーさんに怒られないかな?(笑)」


ル「(笑)大丈夫!あれ著作権無いんで」


自「一応ルリカちゃんの著作物だよwじゃあ公認ってことでいい?」


ル「(サムズアップ)」



晴れておかめルリカの使用許可がおりましたw


おかめルリカは僕のものです←


他の方は絶対に使わないで下さい!


訴えます←




最後の握手。


今日のお礼とお別れの挨拶。


いつもこの瞬間の寂しさったらないですね。


握手会のあともリハだという話を聞いて


また心配発動←



「もう踊りっぱなしで・・・」


ちょっと疲れた表情を見せました。



どんなに心配しても「大丈夫」「頑張る」って答えるルリカちゃんが

ちょっとだけ見せてくれた弱みにキュンとしました。




なんにも伝えてないけど


ルリカちゃんのことが好きだって気持ちが伝われば


それで良いんじゃないかなと。


ちゃんと見てるよってのが伝われば・・・




とにかく楽しかった。


推しとの会話をやっと楽しめるようになった気がします。


これからも9号についていこう。そう思いました。




ゴリ色日記












これで終わればいいのにまだ何か残ってますね・・・




最後はツノを生やした小悪魔のお話←


ゴリ色日記