7/29 One Up!!!個別握手会【元気のみなもと】 | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

真夏とか真冬に湾岸スタジオで

握手会やるの禁止っていう法律できないかな~w



そんな訳で


7/29 アイドリング!!!個別握手会へ行ってきました。



内訳です。


1部 ルリカ×2 ゆうな


2部 ゆりっぺ


3部 ルリカ×2 ゆうな


4部 あさひ ゆりっぺ


5部 らむたん ゆうな ルリカ×2



計13ループ



左から行った順に並んでます。


最初4部は1枚でゆりっぺ行こうと思ったんですが

ちょっとあさひ行きたくなって追加しました。


ルリカで締めたかったので6部は回避。




ルリカ×6 ゆうな×3 ゆりっぺ×2 あさひ、らむたん×1




これがそのまま現在の推し順だと思います・・・





前回と一緒で時系列無視のメンバーごとに会話レポします。


ゆりっぺの動向が気になって仕方ない人が居るみたいなので←


ゆりっぺから。




【2部】


ゆりっぺ列はそれなりに並んでました。

前回の個別で開始すぐ途切れちゃうなんてのも見てたんでちょっと安心。



自「ゆりっぺひさしぶり~」


ゆ「おーおひさしぶりです!」


自「最近個人の活躍っぷりが凄いね~」


ゆ「いや~もうみなさまのおかげです(笑)」


自「映画とか出ちゃうんでしょ?フォーゼ」


ゆ「そうなんですよ~」


自「舞台挨拶とかあるの?」


ゆ「それはみなさんで見つけて下さい」←


自「ん?」


ゆ「ご自分で見つけて下さい(ニコニコ)」


自「あ、把握してないのね(9笑)」


ゆ「(ニコニコ)」




淡白発動?(笑)




これで4部ゆりっぺ辞めて奈央ちゃん行こうかなあ

なんて迷ってましたが追加して両方行くことに。





【4部】


入ったらちょうどいい感じに並びが途切れるとこで←

足早にゆりっぺブースへ。



つい立てにつまずくw



ゆ「大丈夫ですか?(笑) みんなそのトラップにw」


自「だいじょぶだいじょぶw」



気を付けて下さい。

ゆりっぺはブース前にトラップを仕掛けています!



自「今日ね、お友達のゆりっぺ推しの方々が

   みんな仕事とかで来られないのよ」


ゆ「あーそうなんですか?みなさんお忙しいですもんね」


自「だからね、代表して自分が来たの」


ゆ「おぉぉ」(まんざらでもない顔←)


自「で、みんな元気ないと思うから来れなかったみんなに・・・」


ゆ「はい」


自「元気の出る一言、どうぞ!」


ゆ「おっ・・・」(明らかに動揺)


ゆ「おっおっおっ・・・オラに元気を・・・・・・・・・逆か」


自「(爆)」





誰かゆりっぺに元気を←




ゆりっぺアドリブ弱そうですw

これからはそうやって遊ぼう←



ゆりっぺはカワイイし楽しいですよ。


たまに淡白発動するけどちょっと人見知りなだけです。




さあ!



みんなで行こう!ゆりっぺの個別♪