抱負。 | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

2012年の自称ゴリラは



「恥ずかしいほどにルリカ推し」



なブログを目標に今年もゆるりと更新頑張ります。





アイドリング!!!メンバーのみなさんが書き初めで抱負を

発表していたので紹介します。




【BEAT MY SELF】 by あいちゃん

ゴリ色日記



英語の書き初めは斬新ですね。さすがJJモデル(笑)


飛躍の年になりますね。楽しみです。






【自分に正直に】 by ひぃちゃん

ゴリ色日記



もう十分(ry


もうちょっと演じてくれたほ(以下自粛






【ガンバリドコロング!!!】 by あみみ
ゴリ色日記



ブレイク寸前。本当に勝負の年ですね。

ここが頑張りどころです。





【すすむ】 by ルリカ
ゴリ色日記



1歩前に、の年ですね。


心が美しい人は字まで美しい←



6年目にして今までで一番気持ちを込めた応援ができそうです。





【ちっちゃいシアワセみつける】 by まいぷる
ゴリ色日記


大きな幸せだと欲張りすぎだからちっちゃい幸せをいっぱい見つけたい


ちっちゃい幸せがいっぱい集まって大きな幸せになればいい





もう素敵です。さすが我らがリーダーです。


まいぷるらしいです。そしてアイドリング!!!らしいです。


まいぷるにもアイドリング!!!にも

ちっちゃい幸せがいっぱいの年になるといいですね。









































【スマートフォンを買うぞ】 by ゆりかる
ゴリ色日記




やっぱり・・・





ほっとけない←








自宅PCからの投稿