蔵出しング!!! ~プレミアの巣窟~ | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

困った時は蔵出しします




自称ゴリラです





アイドリング!!!スリートップが出演するということで


【プレミアの巣窟】を久々にみました。




正式メンバーと


ゴリ色日記





そうじゃない人


ゴリ色日記





でも結局主役はそうじゃない人(笑)


ゴリ色日記




まいぷるのぷるこ~んはやっぱり評判いいですね


ゴリ色日記





最近あみみの居ない現場ではうめ子さんが頑張ってます!


ゴリ色日記



楓ちゃんが一発カマして


ゴリ色日記



かるかるがキモがられて(両隣の顔ww)


ゴリ色日記



すぅちゃんがオトす


ゴリ色日記





3年前の【プレミアの巣窟】を引っ張り出しました!





当時のMCは天野君と瀬戸カトリーヌでした←


ゴリ色日記




今回と比較しようと思ったら誰もいなかった(笑)


ゴリ色日記



ズミさぁ~ん!


ゴリ色日記



にゃお~\(゜ロ゜)


ゴリ色日記




今日もルリカはかわいかったので・・・

ゴリ色日記

ゴリ色日記






投票 しちゃお!


ゴリ色日記