悶々としています | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!



最近のルリカネタの連発に自分でもビッ9リしているw




自称ゴリラです。





なんだかみんなしてアクモン仲間にしてズルいなあと思って

仕事行く前にモンたんが生息する本屋さんに寄りました。



しかしこの前いた場所にモンたんの姿が見当たらず。



すでに誰かの仲間になってしまったようです。



ガッカリして帰ろうと思ったら



ダイエットモンスター【ぷにぷに】が仲間になりたそうにこちらを見ていました。
自称ゴリラのウェブログ



そのあまりの可愛らしさにまた仲間にしそうになり「ヤベ」っと呟きながらも


グッと我慢して



言い訳モンスター【かるかる】を仲間にして帰りました。
自称ゴリラのウェブログ

自称ゴリラのウェブログ



外は魔物で溢れています。




皆さんもどうかご無事で・・・。








きゃわ(〃▽〃)
自称ゴリラのウェブログ-2011101116520001.jpg