とりあえず安心しました。
軽い熱中症のようなものでしょうか。
自分も先月なったばかりなのでどんな感じかはよくわかります。
これで明日の品はちでるとかいってますが出演させるようなら
運営は本当にどうかしてます。
イマつぶ、ブログと更新があって安心したのもあるけど心配させまいと
こちらを気遣う気持ちが逆に辛くなる。そんなのスタッフがやればいい。
ルリカは無理をしすぎ。頑張りすぎ。
最近9号への想いのほとんどが「心配」なのはどうしたものかと思ってます。
「ワクワク」の部分があまりにも少なすぎてそれを全部19号が
補ってくれてるような気がします・・・
なんにしても大事に至らなくて本当に良かった。
お盆休みの最終日を最悪な気分で終わるところでした(笑)
明日から仕事頑張ります。