フォンチーがブログでなにやら卒業を匂わす発言。
アイドリング!!!も結成5年目に突入。
1期生に関して言えば誰がいつ卒業してもおかしくないとは思っている。
思ってはいるが実際そうなればショックはデカイ。
いつかのルーリーの時のように別件であってくれればいいのだが。
本当は新たな道に進むことを喜んであげるべきとは思うが
卒業メンバーのその後を観ているとなんともいえない。
フォンチーは個人の仕事の経験は多いし純日本製ベトナム人という
特殊な経歴を持ち、なにより名前のインパクトという大きな武器を持っているので
グループの中でも最もソロで生き残れる可能性の高いメンバーの一人だとは思う。
でもそれはグループにとっても大きな武器でありそれを失うダメージは大きい。
とにかくメンバーの卒業というのは双方にとって何のメリットも無い場合が多い。
まあこんなこと考えててもしょうがないんだけどね。
フォンチーが言う「決断」とやらがなんなのか楽しみにしておきましょう。