今日はううちゃん日記じゃなくて・・・ | ううちゃん日記

ううちゃん日記

うさぎのううちゃんの日常をお見せします! 私はううちゃんの飼い主の小学生の女子です。 よろしくお願いします!!

こんにちはううです。ウインク

タイトルどうりで日記じゃないんです。

でも、今日のううちゃんの写真は写しておきます。笑ううさぎ

突然ですが、話があります。

それは・・・猫を飼うことになりました。ラブ

茶トラで、男の子です。

そして名前はチャイです。

見たときこの子は運命の子だと思いました。ドキドキ

元気な子で全然シャーとかゆわない優しい子です。

でも、まだ家には来ていませんショボーン

でも来たらこれからチャイくんも日記をしていくので楽しみにしていてください音譜