ううちゃん日記9日目 | ううちゃん日記

ううちゃん日記

うさぎのううちゃんの日常をお見せします! 私はううちゃんの飼い主の小学生の女子です。 よろしくお願いします!!

眠そうなううです。大あくび

投稿が遅くなり申し訳ございません。

そして今日は、ウサギは暑がりか寒がりかを話していきます。

まず、ウサギは寒がりでもないし、暑がりでもない。と聞いたことがありますが、

調べてみたら、でも熱くなって熱中症になるかもしれません。

「寒くなって風邪になることもあります。」と書いてあって、

そういえば、ううちゃんとここくんがくしゃみしていました。

そういう日のために熱中症対策と寒さ対策を次回から説明します。

ううちゃんのことなんですがううちゃんはもふもふで服を着たような形です。

可愛いなニコニコ

ウサギを飼っている方、生き物を飼っている方は、

自分自身も生き物も大切に体調不良がないようにしてください。