ううちゃん日記5日目 | ううちゃん日記

ううちゃん日記

うさぎのううちゃんの日常をお見せします! 私はううちゃんの飼い主の小学生の女子です。 よろしくお願いします!!

こんばんは🌌ううです。うさぎ

今日はけずくろいをしています。わたしは、

可愛いなと思いました。ラブ

今日は引っ越しして二日目…

まだ慣れないようで怖がってました。なれるといいなーニコニコ

私のところではエサはごはん「ラビットフード」草が「ごちそうチモシー」

です。参考になったらうれしいです。

ちなみにううちゃんは2月生まれですが日にちは

分かりません。ここくんは1月1日…お正月鏡餅凄いなーおねがい

 

ウサギの豆知識

                     ウサギは暗い所が大好きなのでウサギを

                    飼う方は小屋など置いてあげるといいかもしれません。