すごーーーい時間が経ってしまったのですが…



{087C1E63-20B7-4D27-ACD0-12787080FA13:01}

結婚式に行って来ました

参列者のみのUPですがww

そして久々のドレスアーップ

2ヶ月近く前なのだけど


久しぶりに会えて嬉しかった人達との一枚なので記念に



たらふく飲みました‼︎

お料理も美味しくて

新郎さんはブラジル帰りなので

美味しいコーヒーももちろんいただきました


行って帰っての久々過ぎる東京だったけど

東京駅の周囲の様子もガラリと変わっていて

外国みたいにすごく素敵になった街並みも見れてよかったです

これは本当に見てビックリでした

名古屋も田舎者のわたしにとっては充分都会なのに…



やっぱり刺激貰える場所は遠くにあった方がいい☆

いーなーあんな場所に住んでみたい

わたしはど田舎者だから

若ーーい頃から東京が大好きで

何かあればとにかく東京へ行っていました

それこそ忙しいビジネスマンの出張かってくらいの頻度で

だって今ほどネットショッピング充実していないし

田舎じゃ買えないものって当たり前だけど都会に行かなきゃ買えないし

その時その時の恋人や友人が存在していたり

キュンキュン
イライラ
ワクワク
ドキドキ

若ーーい頃の色々な激しい思いと同時に過ごした鮮烈な思い出がたくさんある場所だから

今でも東京に行くこと自体がとっても楽しみなんです

ザ・田舎者

ですけどねww




やっぱりたまには行きたいなー!

さ、仕事作れるように頑張ろう