【富士ハーネス】繁殖犬ダイナの赤ちゃん誕生&子犬たちの様子 | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス訓練部のAです☆

 

先日、関東甲信は梅雨入りが発表され、雨が降ったり止んだりしてスッキリしない日が続きそうですね。

 

そんな難しい季節とはなりましたが、富士ハーネスでは心温まる嬉しいお知らせが!!

 

 

繁殖犬の「ダイナ」が出産しましたラブ拍手

父犬は「ユオン」です飛び出すハート

 

ダイナは出産後たくさんの子犬達に少し戸惑っていましたが、さすが2回目びっくりマーク上手に子育てしていますミルク

 

(子犬達を優しく包み込む姿に職員もほっこり照れ

 

子犬達も元気にすくすく成長しています。

"おっぱい争奪戦"では、みんな必死ダッシュダッシュ

 

 

こんなにも力強く母乳を飲みに行くんですよ~ハート

先に飲んでいる兄弟を押しのける姿は本当に頼もしいですねスター

 

 

これからの成長が楽しみですラブラブ

 

さて、ボビンの子犬たちは生後4週齢が経ちましたクローバー

 

 

最近は、お皿からミルクを舐めることが

できるようになりましたビックリマーク

 

 

また、廊下へ出て、ボビンと一緒に遊ぶようにもなりました音譜

新しい環境やおもちゃが良い刺激になっていますひらめき電球

 

 

ローラの子犬たちは生後7週齢が経ち、

運動場へ出て、元気に走り回っておりますキラキラ

 

 

 

こちら下矢印はご飯待ち中の子犬たちの様子です。

我先にと顔を出す姿が可愛いですね照れ

 

 

以前のブログでご紹介したベルナの子犬たちは

無事にパピーウォーカーさんの元へ巣立っていきました

新しい環境でもたくさんの愛情をもらえますように流れ星

 

以上、富士宮親子の報告でした!