【富士ハーネス】富士山キレイでした! | 日本盲導犬協会

皆さん、こんにちは!

富士ハーネス広報・コミュニケーション部 普及推進担当のMです。

 

先日、盲導犬PR犬のドナと散歩に向かう途中、富士山が綺麗でしたので撮影をしようとしたところ、早く散歩に行きたいドナは微妙な表情を浮かべていました。

 

ドナの散歩が終わった後、訓練士に協力をしてもらい、富士山をバックに訓練の様子を動画で撮影してみました!

 

訓練犬の気を引かないよう、後ろからそっとついていきます。

 

夕方には、夕日に照らされた綺麗な富士山を眺めることができました。

 

閉館作業をしていると、隠れ富士山を発見!

ラウンジの窓ガラスに先ほどの富士山が反射され、綺麗に映し出されていました。

 

皆さんも富士ハーネスに遊びに来た際は、ぜひ色んな場所から富士山を撮影してみてくださいね!