【富士ハーネス】繁殖犬サラの赤ちゃん誕生&繁殖犬ウパとグリの紹介 | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス訓練部Aです

 

今日は皆様に嬉しいお知らせがあります!

 

サラの赤ちゃんが誕生しました爆  笑拍手

 

お父さんは『ルバーブ』ですラブラブ

 

出産前は職員にべったり甘えていたサラ。

出産後はすぐにママの顔になり、一生懸命にお世話をしていますハート

 

(初めてと思えないほど上手に子犬を舐めるサラ)

 

子犬たちも元気よく母乳を飲み...


 

お腹がいっぱいになると満足そうに寝ていますおやすみぐぅぐぅ

 

出産後のお母さんは、息抜きも大切です。

晴れた日は芝生で職員におもちゃを投げてもらって遊んでいます飛び出すハート

 

犬たちも職員も風邪などひかないよう、よく食べ、よく寝て、よく遊び・・・、

元気に過ごしていきますうさぎのぬいぐるみスター

皆様に見て頂けるお部屋に引っ越すのはもう少し先になりますが、どうぞ、サラ親子の応援もよろしくお願いいたしますチューラブラブ

 

 

富士ハーネスには先日、出産を控えた母犬「ウパ」と「グリ」もやって来ました。

(左がウパ、右がグリ)

2頭とも繁殖引退犬ベッキーの子ですが、父犬がそれぞれ違うので異父姉妹ですニコニコ

そして姉妹で仲良く出産予定日も同日なのです。

 

富士ハーネスに来てからはいつも一緒に行動している2頭。

ごはんが待ち遠しくてスタッフから片時も目を離さない2頭の様子です。こんな行動までそっくりです笑い泣き

(左がウパ、右がグリ)

 

現在育児中のヴィセとサラとも仲良く過ごしています。

これから富士ハーネスでは出産&育児ラッシュが始まります。

冬の間は子犬がたくさんいますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

(天候や子犬の体調によっては子犬の様子をご覧いただけない日もあります)

 

(なぜかいつも左がウパ、右がグリ)