【富士ハーネス】繁殖犬「エミール」のご紹介 | 日本盲導犬協会

こんにちは。
富士ハーネス 訓練部Mです

先日、富士ハーネスに出産を控えた新しいお母さん犬がやってきました。

エミールです!

 

 

エミールは、繁殖引退犬のネルの子供です。

 

 

ネルが出産した時の写真です。
背中にピンク色のマニキュアが付いているブラックの子犬がエミールですひらめき電球

 

 


上がネル、下がエミール。
美人親子ですラブラブ

 

4月に入り暖かい日も増え、そんな日はエミールとのんびりお散歩虹

センターの前の坂を登って山の方へ行くと、桜がまだ咲いていました。

 

 


お散歩後で少し疲れていたのか、なかなかカメラ目線をしないエミール。

みんな大好きな「ごはん」の3文字を言うと…

 

 

なぜか下の歯を出して、しゃくれるエミールDASH!
『え…こんな時間に貰えるんですか!?

 

 

繰り返していると、さすがに素直なエミールもこの表情びっくり

 

 

富士ハーネスの正門辺りに咲いている芝桜と一緒にハイチーズ晴れ

笑顔一杯の良い写真が撮れました。


エミールが無事に出産できますよう、みなさま応援よろしくお願い致しますクローバー