【富士ハーネス】モモの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

皆さんこんにちは。

富士ハーネス訓練部のOです。

親子棟からまた嬉しいお知らせです。

モモの赤ちゃんが誕生しました!

 

 

シェリーの子たちと同じで、みんなブラックでした照れ

モモもブラックなので、遠くから見ると子犬とモモの足を見間違えてしまいますあせる

 

こちらは出産直前のモモです。

 

隣で見守るスタッフがひざ掛けにしていた毛布の中に、何度も潜ってきました。

包まれると安心なのでしょうか。

ただ見守ることしかできないもどかしい時間ですが、破水を見逃さないようにモモに全集中!

そして1頭目の子は日付が変わるころに誕生し、明け方にはみんな無事に産まれました。

みんな500gを越えていて大きめでしたが、モモがんばりました爆  笑

 

疲れていても熱心に子犬を舐めるモモです。

しっかり上手にお世話していますニコニコ

 

 

子犬たちも元気におっぱいに吸い付いています。

 

 

真っ黒な兄弟たち、これから成長が楽しみです音譜

 

 

富士ハーネスは子犬が増えて賑やかになってきました。

モモの子犬たちの成長の様子も、またこちらでお伝えしていきます。

 

今年度はコロナ禍の中、母犬の出産・育児と子犬の成長を見守ってくださってありがとうございましたビックリマーク

来年度も引き続きご声援よろしくお願い致しますビックリマーク