【富士ハーネス】修了式の様子! | 日本盲導犬協会

皆さんこんにちは!

富士ハーネス 広報コミュニケーション部 普及推進担当のMです。

 

今回は先日行われた修了式の様子をお伝えします。

 

当日は雨のため、修了式のすべての行程は館内の多目的トレーニングルームで行われました。

 

職員の用意したスライドでは、飼育委託前のパピーたちの写真や各訓練センターの様子などが紹介され、パピーウォーカーの皆さんは時折笑みをこぼしながら、スライドをご覧になられていました。

 

また、パピーたちのお母さん犬、お父さん犬の飼育ボランティアの方々よりメッセージも送られ職員が代読をさせていただきました。

 

スライドをご覧いただいた後はセンター長より皆様へのご挨拶と、修了証の授与式が行われました。

 

その後、ひと家族ずつハーネスを付けたパピーたちと記念撮影を行いました。

 

笑顔がとても素敵でした!

 

パピーウォーカーの皆さん、パピーたちにたくさんの愛情をそそぎ、ここまで育てていただき本当にありがとうございました!

 

以上、修了式の様子でした!