【富士ハーネス】繁殖犬ヴァトンの子犬たちの様子! | 日本盲導犬協会

皆さんこんにちは!

富士ハーネス普及推進部のMです。

 

今回は繁殖犬ヴァトンの子犬たちの様子をお伝えします。

 

繁殖犬ヴァトンの子犬たちはすくすくと成長して、体もとても大きくなりました!

 

こちらは子犬運動場デビューの時の写真。

撮影用のカメラに興味津々です。

 

次の瞬間にはカメラに体当たり!

何にでも興味を持ち、元気に走り回っておりました。

 

こちらは子犬棟で気持ち良さそうに寝ている様子。

実は子犬たちの着ている服は富士ハーネスのパピーウォーカーの方が手作りしてくださったものなんです!多くの皆様のご支援により、日本盲導犬協会の盲導犬育成事業が成り立っております。

 

皆様、いつもご支援ありがとうございます!

 

こちらは訓練士が訓練犬の訓練を行っている様子を子犬運動場の中から眺めている子犬たち。将来はどんな姿になっているのか、楽しみですね!

 

後日、ヴァトンの子犬たちは全頭、パピーウォーカーの皆さんへ飼育委託されました。

 

ヴァトン、子育てお疲れ様でした!

 

以上、繁殖犬ヴァトンの子犬たちの様子でした!

 

--------------------

 

次回は繁殖犬シェリーの子犬たちの様子をお伝えします!