【富士ハーネス】秋のお散歩の様子! | 日本盲導犬協会

皆さんこんにちは!

富士ハーネス普及推進部のMです。

 

先日、清掃前の敷地内を盲導犬PR犬のウィニーと歩いていると、広葉樹の側に落ち葉がたくさん落ちていました。上を歩くとカサカサと音が鳴るのでウィニーも楽しそうに歩いていました。

 

よく見るとウィニーの口角も上がっているように見えます。

 

他のスタッフからも「イチョウが綺麗なコースあるよ!」と犬たちが喜びそうなお散歩コースを教えてもらいました!

 

秋の景色を楽しみながら、人も犬も楽しくお散歩をすることができました。(写真は盲導犬PR犬ファイン)

 

以上、秋のお散歩の様子でした!

ご来館、お待ちしております。