【富士ハーネス】PR犬のお散歩の様子! | 日本盲導犬協会

皆さんこんにちは!

富士ハーネス普及推進部のMです。

 

今回はPR犬のお散歩の様子についてご紹介します。

 

先日、PR犬のファインと敷地内をお散歩していたところ、大きなユリの花が咲いていました。

 

とても大きな花で、ファインも興味津々で見つめていました。

 

花の匂いが気になるのか、しばらくじっと見つめていました。

 

ユリの花は敷地内にいくつか咲いており、こちらはまだ小さな花。ファインとは違い、PR犬ヘーゼルはあまり興味がなさそうでした。

 

富士ハーネスは自然が豊かな場所にあるため、季節の変わり目などを景色から感じることが多いです。皆様もぜひ季節ごとに遊びに来てみてはいかがでしょうか!新たな発見があるかもしれません!

 

以上、PR犬のお散歩の様子でした!