ジェルムの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 訓練部Aです。

 

富士ハーネスでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する為、臨時休館をさせていただいております。

再開日は、2020年4月20日(月)を予定しておりますが、改めてお知らせ致します。


皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ブログの更新が少し遅れてしまいましたが、

4月3日に『ジェルム』の子ども達が誕生しました爆  笑ラブラブ

お父さんは『パート』ですわんわんブルーハート

 


 

さすが、ベテランママのジェルム拍手

出産後すぐに落ち着いて子育てしています照れラブラブ

ママにぴったりくっついて…可愛いですね照れラブラブ

 

 

富士ハーネスでは、母犬が産みたい場所で自然に近い状態で出産をします。

ジェルムは…数頭、芝生で産みましたびっくり

上差し「そろそろ陣痛が来るかな~?」という時のジェルムわんわんキラキラ

 

この時、ふとジェルムの足元を見てみると・・・・

なんと!!

四葉のクローバーを発見目!!

少しでも皆さんに幸せが届きますように・・・お願い乙女のトキメキ

 

 

わんわん日本盲導犬協会よりお知らせわんわん

 

神奈川訓練センターでは、盲導犬候補の子犬たちの父犬、母犬を育てていただく「繁殖犬飼育ボランティア」を募集しております。

 

「繁殖犬飼育ボランティア」とは、盲導犬としての資質を持ったお父さん犬、お母さん犬を家族の一員として迎えていただき、日常を一緒に生活しながら、繁殖犬引退になるまでお預かりいただくボランティア。

繁殖は基本的に協会で行いますので、犬の出産、子育ての経験は無くても可能です。

(引退後引き続きお預かり頂ける場合は、引退犬飼育ボランティアとして登録することも可能です)

 

 

ご興味のある方は、是非『日本盲導犬協会HP』をご覧くださいPCスマホ