子犬の成長だより vol.89 | 日本盲導犬協会

 

こんにちはブルー音符

富士ハーネス 総務部Sです富士山

 

 

日差しの暖かい時間帯には『ヴィオラ』子と『クウ』子が一緒になって幼犬用運動場で遊んでいますルンルン

 

走り廻って、どの子も楽しそうですニコニコ

 

 

『ウェルシー』子たちは、生後1か月を過ぎました。

 

 

分かりますか?

小さな歯も生えているんですよ。

 

 

ちょうど、ご飯の時間でした。

 

 

もう、こんなに沢山のフードを食べているんですね。

本当に子犬の成長は早いです。

 

 

モグモグ美味しそうもぐもぐ

 

 

食べるのに夢中になって、後足がシャキーンと伸びていますね。

(その後、スタッフに直して貰っていました)

 

 

食器のカチャカチャという音のせいでしょうか。

お隣の部屋から、チラッとこちらを見つめる視線が…

 

 

「えっ!? ウェルシー子たちお食事してるの??

 

 

全頭ガン見ですお願い

 

 

「美味しかったよ~ウインク」と伝えているのか分かりませんが、羨ましそうなヴィオラ子とクウ子。

 

順番だから、ちょっと待ってねアセアセ