子犬の成長だより vol.88 | 日本盲導犬協会

 

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

 

『ウェルシー』の子供たちは、すっかり子犬らしい姿に成長しました。

先日、廊下デビューしましたおねがい

 

 

産まれて初めての世界…

 

 

クンクン鳴きながらも、トコトコと上手に歩いています。

中には、既に滑り台を滑っている子もいました。

 

大物になる予感…爆  笑

 

 

ウェルシーママも、子供たちの様子をキチンと見守っていました。

 

 

とは言え、やっぱりまだ赤ちゃんです。

 

 

ママが大好きで、後を追いかけます。

 

 

やっぱりママと一緒が一番だねラブラブ

 

 

 

ミルクをお腹いっぱいに飲んだ後に…

 

 

ママのお顔で遊んだりニコニコ

 

 

スリスリお顔をあわせたりハート

 

 

ウェルシーも愛おしそうに接していました照れ

 

 

初めての経験、お疲れさまでした。

少しづつ慣れていこうねウインク

 

 

そういえば、『ヴィオラ』子と『クウ』子が見当たりません。

全頭で部屋の隅に丸まって静かに夢の中でしたzzz

 

 

ただ今富士ハーネスでは、ヴィオラ子・クウ子・ウェルシー子をご見学頂けます。

天候や、子犬たちの体調によっては、ご覧になれない場合もありますので、ご了承下さいショボーン

 

「子犬を触りたい」と、ご要望を頂くことがありますが、残念ながら窓越しに様子をうかがって頂くだけとなっております。

 

盲導犬デモンストレーションが終わった後に、PR犬との触れ合いを行っております。

 

 

PR犬たちは、触れ合いが大好きですお願い

ぜひ、撫でてあげて下さいねパー

 

ご見学については『富士ハーネスHP』をご覧になって下さい。