子犬の成長だより vol.86 | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

 

急に寒くなって参りましたガーン

皆さま、体調管理には気を付けて下さいね。

 

 

子犬たちは、晴れている時間を見つけて、幼犬用運動場で遊んでいますルンルン

 

 

私が走ると、みんな楽しそうに走って後を追いかけてきます爆笑

 

 

走るのを止めると、私の足首をカミカミするので、たくさんの子犬と遊ぶのは大変です…えーん

 

 

この子は、足が大きいですね!

きっと体格のガッチリした子になりそうですウインク

 

 

ボランティアさんにグルーミングをして貰って、気持ち良さそう照れ

胸の部分が白いので、ツキノワグマみたいだと皆に言われていますくま

 

 

兄弟同士、一つのロープを引っ張りっこして楽しそう音符

 

 

わっびっくり すごいお顔ですねアセアセ

 

 

 

 

『ヴィオラ』と『クウ』の赤ちゃんたちは、コロコロとした体形になってきました。

 

 

ママを探してモゾモゾ…動き回る子や、スヤスヤ眠る子zzz

 



 

 

 

大きなナッツ兄弟たちのいる子犬棟と比べ、赤ちゃんたちの過ごす親子棟は静かな時が流れていますピンクハート

 

 

 

もうそろそろ、目も明く頃です。

 

 

サンタ富士ハーネスからのお知らせクリスマスベル

 

今年も『キャンドルナイト』を開催致しますクリスマスツリー

日程は、12月14日(土)です。

 

詳細は決まり次第、『富士ハーネスHP』にてお知らせ致しますので、チェックして下さいねジンジャーブレッドマン

皆さんお誘いあわせの上、是非ご来館下さいトナカイ