子犬の成長だより vol.85 | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

 

富士ハーネスで生活している繁殖犬『ナッツ』が、10月20日で4才になりました誕生日ケーキナッちゃんおめでとうお祝い

お顔も仕草も可愛いナッツラブラブ

まだまだ少女のようだと思っていましたが、もう立派なレディだったんですねウインク

 

 

ナッツの繁殖犬飼育ボランティアさんから、お誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

ナッツ良かったねおねがい

 

 

小さな玩具もたくさん頂きました。

 

 

生後3週間を過ぎたナッツ子。

 

 

子犬はちょっと会わないでいると、急に大きく成長していてビックリしますびっくり

 

 

ボンヤリと見えているようで、私がお部屋に入るとヨチヨチした足取りですり寄ってきてくれます。

 

 

この子は、胸の部分だけ白いですね。

 

ママのミルクだけではなく、お皿から飲む練習も始めました。

 

 

この子は、ちょっとまだ苦手みたいショボーン

少しずつ慣れていこうねニコニコ

 

 

子犬たちは、起きている時間も少しずつ増えてきました。

兄弟同士でじゃれ合っています。

 

 

みんなで一つに丸くなっています。

 

 

下になった子は苦しくないかなアセアセ

 

 

大きなあくびをして眠くなってきたかな?

 

 

ナッツの家族は、子犬棟にお引越しをして、ご見学して頂けるようになりましたルンルン

ガラス越しからにはなりますが、可愛い姿を是非見に来て下さいウインク