『ルネッサ』の赤ちゃん誕生! | 日本盲導犬協会

こんにちは。富士ハーネス訓練部のWです(^^)

 

7月24日に、ルネッサの子犬が誕生しました!

 

 

 

子犬たちのお父さんはシリウスですラブラブ

シリウスはブラックですので、イエローとブラック両方の子犬が産まれました爆  笑

 

 

よーく見ると、イエローの子犬たちの中には、ルネッサ似の白い子とやや濃いイエローの子がいるんですよ目

 

ルネッサは初産ですが、誰にも教わっていないのに出産してすぐ、しっかり子犬のお世話をしてくれ、立派なお母さんですラブ

 

 

ルネッサ親子は8月中旬ごろ、見学エリアに引っ越し予定です音符

 

ルネッサ出産本当にお疲れ様でしたキラキラ

 

 

富士山日本盲導犬協会よりお知らせ富士山

 

富士ハーネスでは盲導犬候補の子犬を約10か月間、家族の一員として愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」と、盲導犬を引退した犬を飼育していただく「引退犬飼育ボランティア」を募集しております。

詳細は「日本盲導犬協会HP」をご覧ください