子犬の成長だより vol.78 | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。
 
『ウパ』の赤ちゃんが、見学エリアへ引っ越してきました。
 
 
寝ている事が多いですが、ぜひ可愛い姿を見にいらして下さいね星
(子犬の体調等の関係で、見学が出来ない場合もありますのでご了承下さい)
 
たまにムクッと起き上がり、よちよち歩いている姿が可愛らしいです。
 

 

急に鳴りだした玩具に、「なんだろう??」とジーっと見つめています。

 

最近、お皿からミルクを飲む事も始めました。

 

 

まだ上手に飲めないので、飲み終わった後はお顔が真っ白ですびっくり

 

 

お腹いっぱいになって大満足ニコニコ

 

 

少しずつ出来る事が増えていきますグッ

 

 

 

『オランジュ』の赤ちゃんたちも、すくすく成長しています乙女のトキメキ

 

 

 

小さいうちは、ママが舐めてあげて排泄を促します。

 

 

カメラを不思議そうに覗きこんでいますねカメラ

少しずつ色々な経験を積んでいきます。


image

image
 

富士山日本盲導犬協会よりお知らせ富士山

 

富士ハーネスでは盲導犬候補の子犬を約10か月間、家族の一員として愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」と、盲導犬を引退した犬を飼育していただく「引退犬飼育ボランティア」を募集しております。

詳細は「日本盲導犬協会HP」をご覧ください。