マリン大橋リレーマラソン、完走しました!(パピネス) | 日本盲導犬協会

こんにちは!島根パピネス、普及推進部のTです。

暖かい日が増え、嬉しい反面、花粉症の方には辛い季節ですね。

 

3月2日、浜田市で行われた「マリン大橋リレーマラソン」に

出場しました。職員は今日のために各自練習を積んできたのです!

今年は盲導犬ふれあいブースも出させていただき、

たくさんの方たちがPR犬に会いに来てくれました!

マラソンでは、法務省の方たちにもご協力を頂き、男女混合部門の

21キロコースに2チームエントリー。

笑顔で手を振り、応援団の前を勢いよく駆け抜けていきますランニングあせる

職員の伴走でユーザーも参加しましたよ爆  笑

天気が良かったので、橋の上からの景色がとてもきれいでした。

 

たくさんのボランティアさんや犬たちも応援にきてくれましたよ日本国旗

 

最後は応援に来てくれていたPR犬やパピー犬を連れ、みんなで

一緒にゴールインキラキラキラキラ

力を合わせ、2チームとも無事完走することができました。

みんないい笑顔ですね爆  笑爆  笑爆  笑

結果は、、、

部門順位15位、16位で大健闘です100点

 

応援して下さった皆様、ありがとうございました!