広島矯正展に行ってきました!(島根パピネス) | 日本盲導犬協会

こんにちは!島根パピネス普及推進部のTです!

 

12月1日、2日に広島矯正展に参加しました!

皆さん盲導犬PR犬との触れ合いを楽しんで頂けました。

みんなお気に入りの敷物の上でリラックスしていますニヤリ

 

チャリティーグッズも販売されていましたよウインク

 

たくさんの人がヒカと一緒に写真を撮ってくれましたカメラキラキラ

和歌山刑務所イメージキャラクター「わかピー」とPR犬ヒカ爆  笑

矯正展ゲストで来ていた「光と風 Hi Fu」さん

職員とボランティアさんも一緒に撮ってもらいました。

 

とっても楽しい2日間でした爆  笑ルンルン

ご協力していただいた皆様、ありがとうございました!!